本当になっていくダダイズム

新規立ち上げ

2015年5月21日(木曜日) テーマ:

あと1件・・・・

もうちょっとで本日の業務終了です。

なんだか今日は長かった・・・・
いえ、シフト時間はおんなじなんですがね。
なんだか精神的に長かった・・・・・

そんな日ってありませんか?

長く感じるのはしんどいので、逆に早く感じてほしいのですが、
仕事が早く感じるなんてこと、めったにあるもんではありません。

仕事以外にも同僚にちょっとしたワークを頼まれていました。

ドライTシャツ プリントする内容考えるんです。
実は新規で会社でソフトボールチームを立ち上げることになったんですが、まだロゴも何も決まってなくて。
これからプリントする内容考えないといけないんですよねー。

こんなセンスなしな私にこんなワークふるなんて、
チーム全体自殺行為です(笑)